たわいもない話 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日は早出。



今日からセールが始まるのと高校生のバイトが
休むからなんですけど。


ホントなら、私の相方さんがカバーする所。




実は私、バイト時間1時間削られましてん。

理由は



暇になったから。



だから、夏になって忙しくなったら
また残って。って言われるのかな?



いや、もう無理だし。😅



どこに行っても都合がいい女だな。(笑)



まあ、ホントはもうちょっと毒吐きたいとこ
ですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


そうすると、また毛色の変わった方々から
フォロー申請頂くのでここまでにしておきます。






さて、今日は祝日でお嬢もお休みなので
(学年閉鎖中だけど)

早起きしなくてよくて。
だから、昨日 横ちゃんのドラマ見たあと
ダンナくんも巻き込んで『Voyage』視聴しました。



独り言のようにダンナくんが


『すげーな』


と言ったのは聞き逃さなかった。( *˙ω˙*)و グッ!


始まってすぐの横並びで何かを見つめる
嵐さんをみて

『普通の兄ちゃんだな』


とダンナが言ってて。
そうかキラキラ✨フィルターをかけないで見る
同性の目にはそう映るのか。

と、目からウロコでした。



私なんてどんなにのちゃんもイケメてて
超ヤバい(/ω\)ってなるのに(聞いてない)



うちのダンナは にのちゃんのこと
『頭がいいキャラ』だと思ってて
どんな役割をやるべきか、その時々で
ちゃんと分かって回してる。


ってよく言います。
その通りなんだけど。






でも、ホントは天邪鬼で親しい人には
甘えたちゃんだって言うことも、この番組で
分かったかもしれないな。


ホントは1度コンサートにも連れて行って
見たかった。笑
 


あっ、私の隣には座らせないけどね。
(あんな号泣は見せられない)



続きはいつなのかなぁ。
せめて次の予定くらいは教えてくれると
色んなことの励みになるんですけどね。



さて、そろそろお仕事に出る時間でーす。
がんばりまーす(棒読み)