Arashi collection | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




アラシゴトが全くできず心に凄まじい
吹雪が吹いてます、私です。




外も吹雪((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚:+"。*・':゚:*:'゚`。
先週の水曜日まで1ミリも雪なんてなかったん
ですよ。えぇ。



どうしてこうも極端なのか。
ないと困るけど、ありすぎても不便です。




わがままか(。 ー`ωー´)/バシッ




さて、昨日某所を巡っていたら
なにやら静かにザワザワしてまして。(え)




どーも、嵐さんが


ARASHI  COLLECTION 


なるものを発表してるらしい。



そりゃ大変だ!!ってんで早速見に行ってみました。٩(•̀ω•́٩)≡:






ほんとだ!
⸜( *´꒳`*)⸝

本物かどうかも確認せずにフォローしちゃった💛



そしたら、お昼前くらいに嵐さんから
公式だから早く見てね!
(ニュアンス)


とお知らせ来ました。‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››









誰が考えたリストかなぁ?

みんなでワイワイ言いながらかなぁ??


そんな事考えるだけでもウキウキしちゃう
(T_T)⟵絵文字(笑)




さて、そろそろご飯の支度しないとな。



そう言えば一昨日の鏡に映ったにのちゃんを
反転してみた⸜( *´꒳`*)⸝





一応加工してみた。


週間○○みたいになったけど(笑)


やっぱりこっちの方がしっくり来るね(/ω\)




行ってこよー‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››