今日の楽しみは?? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




ちょっとそこの嵐アンのみなさんヾ(・ε・。)
知ってました??











今日 VS嵐ないんですってぇぇぇぇぇぇ(T_T)


昨日、お嬢さんにこき使われて(語弊)自分の
時間なんて超短かかった休みの夜🌃🌙*゚


それでも、今日のVS嵐の容量だけは空けなくちゃ
って頑張ったんですよぉ。



今日は にのちゃんに逢えるって思えるから
頑張れるのに(>ㅁ<` )💦








もう今日は頑張れない(ヾノ´ω`  )
(言い訳)




でも、嬉しいお知らせもありました。









"(ノ*>∀<)ノ

今週末って土曜かな?

土曜でも金曜でもきっとリアタイ出来ないけど
楽しみができるって頑張れるよね。⸜( *´꒳`*)⸝






インスタに載ってたお写真はステゴーの時の
ですよね?



ここにはまだNetflix見てないイツメンさんも
いらっしゃるので

詳しくは書きませんけど。 (笑)





ここは職人 二宮和也が顕著に分かるところ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

   


振りは滅多に間違えないにのちゃんが
寄りによって『Breathless』でちょっと
間違えて しかめっ面したり、潤くんが軽やかに
ターンをしたり、間違えた相葉ちゃんを笑ってる
うちに自分の立ち位置が分からなくなる翔ちゃん




# 2   にはみんなの大好きな嵐さんが
詰まってます。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



#3 #4   は続けて配信になる感じだけど
にのちゃんのコメントで終わった# 2


全部 観たい気もするけど、ザワザワするのも
怖いし(笑)



恋する乙女はわがままですねん💛
(あやまれ)



さて、ちょっとだけお昼寝するかな。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。