やっぱり整ってるんです。@ VS嵐 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日も早出_| ̄|○ il||li
そして相棒さんは本部からのお使いの人と
打ち合わせなので、ほぼほぼおひとり様




とっても楽しそうに打ち合わせ。(毒)




いや、変わってあげられないのでいいんです。






さて、昨日はVS嵐
嵐さんがMatt様になる日(๑´ㅂ`๑)



その前に、かなり楽しみOPトーク




オーディションのお話


条件知らずに受けに行っちゃうにのちゃん。

確か〖硫黄島からの手紙〗の時も割と
お軽い感じで受けたのよね?


行きなさい。と言われて行っちゃう感じだったのね?(*´ 艸`)


学校の怪談 誰かJ事務所出てたよーな? 


見てたはずなんだけどな。(笑)



そして、本命!!
Matt化





こちらが・・・・・


⬇⬇⬇






こーれー‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


みんなとっても美人さん✨



潤くんはこんなイケメンさんにJr.いそうでしょ?
⸜( *´꒳`*)⸝




そして!何よりもM att様が
力を入れたにのちゃん💛






ちょっと目が大きくなってるけど
全然変わんないヾノ ◜ω◝ )

お肌のキメも変わらない(๑´ㅂ`๑)



もうほんとに美人さん✨
⸜( *´꒳`*)⸝


こうしてみるとやっぱりにのちゃんのお顔って
整ってるんだなぁ。って実感します。




はぁー。そろそろお仕事の時間





マスク買ってこようかなぁー。
息子とか、お友達に送るかなぁ。