雑談 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日は火曜日の代わりに早出になります。
明日もね。


さっきちょっと用があってコンビニに顔出したら
私と入れ違いで上がるアラサーのおばちゃんが

『今日早出ですか?』


と聞いてきた。


『そうですよ。なんで?』

と聞き返したら

『いや、今日逢えるかなあ。と思ったもんで』


と返ってきたのでピン!ときました。


そういえば彼女 コンビニ辞めるって聞いてたな。
って。



家庭の事情ですって。と聞いてもいないのに
教えてくれた人がいて、ホントかどうかも
分からない裏事情まで聞かされました(笑)




人のうちのこと心配してる場合か?
余計なお世話だわ。





その時嵐さんもこうやって根も葉もないウワサ
立てられるんだなぁ。


って、すぐ嵐さんに置き換えちゃう私の嵐脳
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)


ってだけの話です(笑)




昨日はコンビニお休みだったので
ずっーとNetflixつけて止めたり巻き戻したり
して第2話鑑賞してました。



たぶん、ずっと(◦ˉ ˘ ˉ◦)こんな顔して
見てたはず。笑笑



私のイツメンさん達はまだ見てない人が沢山
いるので、具体的には書かないですけどね。


ものすごい労力の中作られて行くコンサート
だということは、知っていたつもり以上のもの。




なのの、やっぱり文句言う人がいて自分の
思うままにならないと気が済まないんですねー。


何言ってもいいけど鍵🔏かけてくれたら
いいのに。😅



そう思う。ってことと、そう言ってた。ってのは
別物で思うってのはお前の主観だろ。って話ですよ。


嵐さんの(自担の)20年どこ見てんだよ。



あっ、これも主観だ(笑)
怒った勢いで書いちゃいけませんな。





昨日上がったインスタのダンサーの間に
差し込まれたにのちゃんがこりゃまたイケメン
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

 










潤くんだけが上手く撮れません(T_T)

にのちゃんのうっすら開いた唇がそそる
(´,,•﹃•,,`)




さて、そろそろお仕事に行かねば(ノд-。)クスン