Netflix 第2話視聴しました | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




Netflix見ました。








(;_;)
(;_;)
     泣

最初の潤くんの背中越しのサブタイトルみたいな
やつにまず涙。



でも、あとは大まか大好きでずっと見たかった
嵐さんでした。


やっぱり潤くんはスゴい👏👏😍

そして、にのちゃんのマルチプレイヤーぶり。
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


たたき台は潤くんが作るのは、そうなんだけど
煮詰まった時の指針みたいな、縁下の力持ち
みたいな、ネジが回らなくなった時のkure556みたいな。(人やない)

仕事していく上でにのちゃんみたいな人が
側にいてくれたら心強いよな。って思いました。 


あのなんと言っても、ユルっと踊るにのちゃん
大好き💓💓💓💓



ちょっと間違えて、『しまった(>_<)』みたいな
顔するにのちゃん💛萌え😆



どーしてもその1枚が欲しくて 画面一時停止して
スクショしたら、真っ黒になってました。(;_;)



フィルター掛かってるんだな。(ノд-。)
なので、テレビで映して携帯で取撮りました。



ここには載せませんけど。
(笑)


髪切ってもらってるにのちゃん。

お蕎麦?食べてるにのちゃん。

パズドラしてるにのちゃん。

大ちゃんをかまうにのちゃん。
 



ぜーんぶ私の大好きな
二宮和也がそこにいました。



きっと、このまま楽しいだけの作りには
なって行かないと思うけど、それでも
ここでしか見れない彼が沢山みれるんだろうな。



って思った第2話



次は ♯2  ♯3   となっていてにのちゃんの
語り出しから始まった予告




震える:(;゙゚'ω゚'):