本日 2話目 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





本当は今日早出して欲しい。
とコンビニから言われてたのですが
(コンビニは言わない)


オーナーですけど。




とても『Netflix第2話が始まるから(ヾノ´ω`  )』





とは言えないのでOKしたのですが、隣で
LINEを覗き込んでたお嬢は😅←こんな顔
してた日曜日のマクドナルド。


木村くんが『ちょいマック』とか言うから
行ってきました。😀
 


で、昨日出勤したらオーナーよりエラい
店長が(え)




明日は私が出るので
可能なら木曜に早出してくれま
せん?


ぜひーー
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


被せ気味に返事しました。(笑)


第2話は35分とか?
5時までに色んなことスタンバイして
6時にはお家でてバスに乗れるのか?!



というタイムトライアルです。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 
 


さて、毎日のようにWSで取り上げられる
新型肺炎のニュースを食い入るように見ている
うちのオヤビン。


あっ、昼のほうね。


マスク買った方がいいかな?
とか

なるべく遠出しない方がいい。
とか


ものっすごい心配してます。

観光客もほとんど来ない こんなへんぴな田舎に
そこまで心配しなくても。とも思うけど
それよりも私の心配は4月に開催される
北京公演の方。







ピークは4月Σ( ´・ω・`)


ずっと楽しみに待ってたあちらのファンも
いらっしゃるでしょうし、『また、いつか』は
今の嵐さんには難しいスケジュールなのも
あと1年を切ったこの状況では必然。




早く収束することを祈るばかりです。
(。-人-。)



さて、あともう少し正座してテレビの前で
待機しなくちゃ。(ウソ)


できることならあの、ぶつ切りみたいな
編集だけはやめて頂きたい。


 

どうぞ、よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン




追記


見終わりました。
(T_T)
もう感謝しかなくて、ちょっと見てみたいとか
そんなレベルのコンサート、いや、全身全霊の
パフォーマンスだな。って、前のみたいにぶつ切り
じゃない印象です。