君と僕の挽歌@ベイスト | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





昨日の


ベイスト ニノフェス

のにのちゃんが選んだ曲の中でも
2曲目の


さかいゆう さんの

君と僕の挽歌


とてもハマってしまいまして。



ポチって…(`・ω・´)ノ凸
しまいました。(笑)


DL版もありましたけど、ついついいつもの癖で
アルバム買っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ


でも、そういえば我が家のパソコン
今 調子悪いんだった。まあ、聴くのはYouTube
で聴いてるけど(え)



そのアルバムのタイトルがなんと!!

How's it going?

なんか、運命感じます(笑)


にのちゃんがあんまり嬉しそうに話すから
( *¯ ꒳¯*)



歌詞を主立って聞くことはない

とにかくただひたすらに
声がいい

泣けますよね

3杯は飲めます


等々・・・・・(๑´▽`๑)
にのちゃんが聞いてる歌を教えてもらえて
さらに、にのちゃん上機嫌で饒舌



なんていい番組だ( *¯ ꒳¯*)


今朝から何度か聴いたけど
にのちゃんが『歌詞がいい』って言ってたから
何度目かにテレビも消して『歌詞』をよく聞いたら
歌い出しからグッときて泣けました😢



淋しさは続くだろう
この先も

想い出消えない でも
輝いてる 今


ついつい嵐さんとのこれからに重ねて
泣けてくる。



歌い終わりの辺りの歌詞は

別れの瞬間も何故だろう
悲しみよりも ありがとうが
込み上げてきたよ 

伝えたかった
君に出会えて良かった


これはさかいさんが 亡くなった友達に向けて
書いた曲なんだよ。
と にのちゃんが言ってました。


そんなエピを聞いてから 聴くと やっぱり
3杯は飲める🍻笑笑




きっと。
今日があの発表からちょうど1年と言う事もあって
メンタルがやわやわになってるんだな。


どうやって前を向けたのか
(いや、まだかもだけど)
あんまり覚えてないけど、一緒に泣いてくれる
友達とか、考える時間もないほどの毎日をくれる
嵐さんとか。




泣いても笑っても期限が決まってるなら
その日までずっと笑っていたいし


まだまだ発表されてないワクワクする事も
待ち遠しい




この歌の歌詞を借りるなら


伝えたかった
君に出会えてよかった


笑って そう伝えたい