イケメンなのに可愛いにのちゃん | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





車中なう。
特別  用はなかったのですが
おうちにいると当たり前のように
買い物に連れて行け。といわれるので
逃げてきました。


いや、こちらの話(笑)




私が運転出来たら良かったんですけどねー。
きっと、そうだとしても同じことになって
いたと思われます。


『自分の息子に頼んだらいいのに』
と小さな声で言った あの言葉を忘れることが
出来ません。



ダメなんだよ。電話にさえ出てくれないんだって。




そうしちゃったのは全部 自分なんだ。



気をつけよ








はぁー。いきなり暗い話
しちゃったぜꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ





さて。
昨日は週末のお楽しみ『嵐にしやがれ』




第1問目で正解 安定のにのちゃん💛


相葉ちゃんの『自転車に乗った!』でブッブー
って、おしい!のお知らせ。



からの『飛行機を飛ばした』
の答えになるにのちゃんすごくないですか?
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪(担当溺愛)



同じ乗り物括りのブッブーだったんですかね?
スタッフ幅が広すぎ(笑)



それでも正解( ´-.ω-)σ ピンポーン♪
さすが💛



沢山食べられないのに、一口がいつも大きいんだよね。
にのちゃん(・.u ・)ŧ‹”ŧ‹”



お箸の写りブレブレだけど持ち方もキレイなの。
お母様(お父様か?)きっとキチンと教えて
くれたのでしょう。
こういう所にお家が見えます。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン





きっとにのちゃん豚汁好きなんだよね。
( *¯ ꒳¯*)




お友達に今度連れてってね💛
ってお願いしたから、楽しみにしてるー‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››




隠れ家あらしもにのちゃんで
かなでちゃんが、ファンだってのは
ちょっと前にダンナくんに(え)教えてもらった。



案外WSみてて私よりよく知ってる時があるよね。(笑)



アッハ〜ン💛

のにのちゃん写メろうと思ったけど
どこで止めたらいいか分からなくてやめました。



よして、大好きな人と共演出来たかなでちゃん 
が(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma c





今日のベイストはニノフェス
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


早めにお風呂掃除してやつと、やつを
入れるのがミッション( ̄^ ̄ゞ


 
まずは山のような洗濯を頑張ります!