エピソード2 予告始まる! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日は翔ちゃんの誕生日。

夜中に酔っ払って♥おたおめブログとTwitter
書いたら、ものっすごい誤字脱字と『てにをは』
がボロくそで翔ちゃんの誕生日にケチが付いてしまった。すんません(>ㅁ<`   )💦



ただただお祝いしたかっただけですのん。



今年1年は嵐さんにとっても、翔くんにとっても
怒涛の1年になるでしょう。


けど、そんなことまるで感じさせないくらい
嵐さんは楽しそうな顔を見せてくれるはず。


いや、これは確信。



どうぞ、忙しい1年身体に気をつけて
歌って踊る『嵐・櫻井 翔』を存分に楽しんで。



38歳が実りある1年になりますように。

翔ちゃんに沢山の幸せが降り注ぎますように。



おすそ分けお待ちしております。(笑)


改めて・・・・・



お誕生日おめでとうございます
💓💓💓💓






さて、酔っ払いながら書いたらおたおめブログ
のTLに Episode 2  の文字。


もしや!!と、酔っぱらいの感で開いた
Netflix



予告?お知らせ??
やってました。










こちらは本日のTwitterに載ったやつ。



やだ💛
みんな仕事人の顔(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)



何分でもない予告編を見ただけで
ものすごい努力と練習の上に成り立ってる
ということが、コンサートを見たことない
一般の人にも知ってもらえるなぁ。



って思って。

うちの仕事の相方さんみたいな
『あーいう世界は』
 
みたいな偏見に満ちた人にも
(見ないだろうけど)
知ってもらえる機会だと思う。



誰かが構成書いて、言われた通りに歌って・
踊ってるだけだと思っているのだ。



今どき・・・・・(~ω~;)))



そういう見方が少しでも変わるといいな。




あとは、あの不安を煽るような謳い文句
やめて欲しい😅



そうだけど、そうなんだけど・・・・・


って感じのやつ。




さ。お仕事行く前にご飯作りまーすΨ( 'ч' ☆)