わたしも楽しい | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




今日は少しゆっくりお仕事。(そーですか)


なのでちょっとのんびり各所を巡っていると
何かのお知らせ。



トップページ開いたらarashiさんから
インスタ更新のお知らせ。




にのちゃんのページに思わず息が止まりそうになりました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



それから、涙出てきました(T_T)



私、にのちゃんが楽しそうにしてくれてたら
それだけでいいんだなぁー。


って実感の笑顔。
色んなこと考えすぎてフィルター掛けてるのは
私なのよね。



色んなことがあるけど、にのちゃんが
楽しそうならわたしも楽しい😆✨



今年の座右の銘はこれで行こう!
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



翔潤が盛り上がってるけど、潤くん!

大宮 とか  にのあい とか、末ズも磁石も
お待ちしてまーす(●´ω`●)




ちなみに特定班の方がにのちゃん持ってるお菓子
特定してました。早い(笑)





激マズらしいんですけど
それでこんな笑顔なんですかね?

だいたい何味?
って思ったら


Tamarindo?

つーことでGoogle先生に聞いてみました。





ちょっと食べてみたい。
怖いもの見たさ(´ฅ•ω•ฅ`)




外国のお菓子らしいから今度探してこよー。


さて、お仕事行ってくるかな。
( '-'* )))ヨイショッ