ほんとにすごいディーゼーだよ! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




出勤する車の中で何気に開いた携帯に
嵐さんからのメール⸜( *´꒳`*)⸝



なんですと∑(°∀° )


Turning Up
R3HAB Remix


え?
なんですか??



動画も上がってたので、とりま仕事前にサクッと
再生。(仕事しろ)



り・は・ぶ?


もうね、全くもってパルプンテ🌀🌀なので
もしかしたら新しいデバイス?

それとも


・YouTube
・AmazonMusic
・R3HAB  



みたいな初めてのコンテンツ?

と思いましたけど、大ちゃんが


でぃーぜー




って言ってたし早々ブログに書いてる方も
いたのでググって見ました。(だから仕事しろ)



https://youtu.be/9flXyzcSfT4


貼れてるのか?





ほんまやΣ(゚д゚;)
有名人だ!!(言い方)





ま!じ!

ほんとにすっごい人じゃん!!
(書いてあること分からんけど)おい



で!





こうなるわけですね。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


木曜の夜。
金曜日になるのと同時ってことですよね?


そんで、寝て起きてお仕事頑張ってる途中に
MVも解禁 _φ(°-°=)と・・・・・



どんどん新しいことやってくれるねー⸜( *´꒳`*)⸝
嵐さん💙💚💛💜❤




でもね。でも・・・・・


フラゲして開けるドキドキと
ジャケ写確認してウハウハいう
楽しみも、もう一度味あわせて
欲しいなぁー。



より近くで。って思ってくれる嵐さんの
気持ちも嬉しいけど





にのちゃん髪短いよ(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)


『髪切ったよ〜』

って  にのちゃんが15日のインスタに
上げてたから、この1週間内の収録ね(*´∀`*)






まあ、あとは、Remixとかデジタルとかに
イチャモンつける輩が出なきゃいいなぁー。
(なんか見た)



嫌なら聞かなきゃいいのにさー。
文句言うためにわざわざ聞くのかなぁ??


不思議😱




さ!お仕事行ってこよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン