やっぱり。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




朝からWSに出ずっぱりのスノストの歌を 
聞きすぎて(おい)
今日は頭の中がずーっと、なんとかRain(は)



歌としてはD・Dの方が好きなんだけどな。




そこら辺やっぱり世界と戦ってるYOSHIKIさん
故のインパクトなんですかね?


この前にデビューした👑くん達とは また
事務所の推し方がちょっと違うようで、うちの
コンビニで毎日声を聞いて、顔を見てたら
息子を心配する母の気持ちになりました(笑)


やっぱり私にはかずくん以外はダメなようです。
(笑)



うちの相方さんは『もう、ちょっと』と言って 
ましたけど。



 

昨日も、未来の嫁がスノストとコンビニコラボの
チョコレートを買って行ってくれたけど
全種(6種)買うと それなりのアルバムと
同じくらいの値段になってて(白目)


値段設定おかしくね?



中にお写真の1枚でも入れてくれたら
もう少しオススメできるのに、外側の
パッケージに同じアー写の使い回しって😅



なんか、せっかくのデビューにケチがつかなきゃ
いいけど・・・・・って老婆心。



噂になってた新聞1面広告も無事にお友達が
GETしてくれて助かりました。


いつも すんません(〃・д・) -д-))ペコリン
私信💚
  




そのかずくん💛

昨日もインスタで何とも可愛い姿を見せてくれちゃって(/ω\)


187センチになりたいにのちゃん💛
にのちゃんは167センチでいいいのだよ。 


涼真くんは185センチ(公式)だから 
あれくらいになりたいの?(*´ 艸`)



そして、ニノ担さんみんながやったでしょう。
こちら⬇⬇⬇


真っ赤だよ 耳(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)



『泣きたくなるくらい 1番大事なものだよ』


この歌詞がアタマに浮かんで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ぴえん



少しふっくらしてきた横顔に
『幸せなんだなぁー』って(笑)




あとは、こちら。
2月から『カイト』がみんなのうたで
放送されるらしいけど、紅白のあの映像が
流れるようです。


実写嬉しい😃

『ふるさと』の時は絵だったもんね。


紅白も2020オリンピック?でも録画したから
映像としては持ってるけど、きっとまた録画
しちゃうよねーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

そういうもの。











予約は次の日曜日にはできますね。
_((Ф(..  )カキカキ





さっ、ご飯作りまーす(*´︶`*)ฅ♡