無事に届きました@ベイスト | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日の夜から雪だるま☃️が
真横からの雪に 斜めに吹かれたマークに
なりました。



あっ、天気予報の話です。
そうなると、ちょっとブルーな気持ちになる
わがままな雪国の人は私。




だって私はNO SNOW でいい人だもん。
(グループ名みたいに書くな)


 

このまま雪が降らないとスキー授業もなくなって 
私もお嬢も一石二鳥なのになぁー。スンッ( ˙꒳​˙  )






さて、昨日のベイストはとてもほのぼの(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)



ゴーちゃんからのティッシュがにのちゃんに
届けられました。





新作のポケットティッシュも貰えたにのちゃん
その場で開けてみんなに分けてあげてた(音からすると)



優しいねー(*´∀`*)



そしたら、今度は『お弁当が欲しい』と言い出した
にのちゃんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ







ゴーちゃんその後Twitterで



都内

料理教室

パンダOK


って検索してたよ(*´∀`*)
 
ゴーちゃん!ハンバーグに鶏五目ご飯の
お弁当作ったらにのちゃん喜ぶよ💛



そういえばにのちゃんが

好きなおにぎりは鶏五目

っていうから、買う気満々でコンビニ行ったら
既に発注が止まってた(;_;)




年末までは超沢山はいってたのに(;_;)



願!復活!!


さ、今日も雨降って寒いけど
少し歩こー(*´∀`*)