5 × 6 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





 午前中から地域の行事でお出かけしました。


『賽の神』


生まれて初めて、雪のない賽の神



全然 雰囲気出ない(笑)


それはそれで楽だし、面白かったけど。




行きながら あれ?って考えました。

いつも賽の神は日曜日なんだけど
今日は19日


そう。6年前の今日も賽の神に向かいながら
書いたっけ。



ブログ。


ということで・・・・・



今日でブログ書き始めてからまる6年
なりました。㊗️


5 × 6



書いてみたかったの(笑)




始めはほんとに大好きなブロガーさんに
コメントしたくて作ったアカウントで。

今はそのブロガーさんも担降りして
別のGに行ってしまいました(T_T)





ここを始めてから沢山の友達が出来て
嵐さんのこと色々教えてもらって
楽しい思い出も沢山増えて、悲しい思いも
辛い思いもしたりしたけど、概ね楽しい毎日です。


どうぞ、これからもよろしくお願いします
(〃・д・) -д-))ペコリン






さて、昨日のインスタにのちゃんは
数年前の(アユハピ?)の5つ葉嵐さん






この時のやつやね?



このインスタは、自分のは自分で管理してる
感じなんですかね?

私、ずっと潤くんがイソイソ携帯を
スクロールして、1人でニヤニヤしながら
投稿してる画を創造してたんですけどね。
(ディスってません)




緑でも可愛いにのちゃん💛



こちらも可愛いにのちゃん  5ちゃい⸜( *´꒳`*)⸝





2人より一回り以上年上なのに(笑)



はい!アップでどん!!





(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)


これからも、きっとこんな風なブログしか
書いていきませんが、よろしくです( ̄^ ̄ゞ