やるな!少クラ!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんなに雪が降らないお米県は初めてです。


こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン



 

今 現在家の周りに1ミリも雪がありません。


景色だけで言うなら4月の終わり、否、5月。

だって、通年4月の始めに『まだ!?』ってほど
大雪降るから。




一昨年だったかしら?
GWでも田んぼに雪があった年もあったわ。


なので、職場でお会いするお客様が口々に


『雪が降らんのー』(訳 : 雪が降らないねー)



と言うて入ってきます。(笑)


笑い事ではない(らしい)



いや、大きな声では言えないけれど私は雪1ミリも要らない派です!



フォントサイズがおかしいよ。



でも、そんな事今の状況で言おうものなら
非国民扱いされますねん。ぴえん(T_T)

夜道は気を付けなはれや!
って感じです。




ド○○もんにスキー場だけ雪を降らせる道具を
貸して(ノ-ω-)ノ





さて、昨日は少クラで5×20の様子が放送
されましたね。



いや、知ってたけども
早出だったから出勤してから

『今日17日じゃん!』


ってなって、録画ヽ(;▽;)ノってなったけど
ちゃーーんと録れてました。




偉いぞ私。


いや、たぶん、自分を信用してないから
早々予約してたんだろうけど
忘れてたよね(笑)



さっきざっと見たけど もうダイジェストで
あんだけ泣けるって事は 盤になった時どーする?
(シランガナ) 








UB💛💚





紅白司会トリオ
ハートマーク💓💓💓💓
(相葉ちゃん隠れちゃった💦)



カッケーとこも沢山あって
大好きなステゴーも⸜( *´꒳`*)⸝



最後の挨拶は5人分。
ヽ(;▽;)ノ



そして、編集しながら泣く気満々(笑)




でもね、そろそろまたテレビで歌う嵐さんが
みたいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン←お気に💛





さ!今週最後のお仕事頑張ってきまーす
テクテク(・ω・o*)-8。。。