不毛な妄想 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




 

雑誌の記事確認しました。
もちろん、記事の本体は開いてません。
餌はあたえない。




自分に置き換えて考えてみました。
(不毛だけども)




 
自分に大切な人がいたとして・・・・・
その大切な人が、大事にしてる後輩がいたとする。



その『大事な後輩』と彼が付き合っていく中で
お家に一緒に呼ばれる事があるとする。



逢うのが嫌なら一緒に行かないでしょ?




この先 付き合ってくつもりがないなら
断る理由なんてなんでもいい。




お茶も出さないような家になんて遊びに行かない
よね、私なら


きっと、そこには『また来たい』と思える
暖かい雰囲気があるのでしょう。



『また今度』と言える楽しい時間が流れたんでしょう。




それはちゃんとできる人なんだなぁー。
って、ちょっと思った。




肯定はしないけど(笑)



まあ、にのちゃんが普通の生活を
楽しめてるようでちょっと安心ε-(´∀`;)ホッ


でも、それすらも邪魔するやつは
馬に蹴られて・・・・・(b´∀`)ネッ!(怖)
 






さて、長い前置きはこれくらいにして
(前置きだったんかい)



昨日はVS嵐のレギュラー放送日



オープニングトークは


『好きなおにぎりの具』


私も梅干しは選ばないなぁー。
ごめんね(>人<) 潤くん💜
(意味不明)



にのちゃん 鶏五目




えへへー(*´∀`*)
うちのコンビニの商品だよね?

他にあんまり行ったことないけど。



今日から私も『鶏五目』に
するー⸜( *´꒳`*)⸝


あっ、でもね。
『うちのご飯シリーズ』の


トウモロコシご飯


も美味しかったよ潤くん
ちょっと和風🍚



翔ちゃんの言ってたスパムおにぎりは田舎じゃ
なかなかお目に掛からないけど、何年か前の
紅白の楽屋差し入れにスパムおにぎりセット
みたいなのありましたよね?

今年の翔ちゃんの『心ばかり』は おいなりさん。
嵐さんのは『チョコレートサンド』(的な?)


ちょっとつまめる🍚ご飯いいよね。
チョコレートもあんまり食べないけど
嵐さんチョイスなら(違うと思うけど)
食べたいよね。




まあ、どちらもこんな田舎では手に入らないけどね┐(´-`)┌


 だから、嵐さんの前室にかまいたちの濱家さんが差し入れたっていうお弁当、同じもの食べたい!!っていう奥様の親戚の方の気持ち。

ちょー分かる(笑) 

そして、食べて涙ぐむのも。ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




うちにもそんな親戚出来ないかなー?
(無理難題)




さて、今日も早出。
金曜日忙しくなるかな(~ω~;)))