上とか下とか | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






例の件は案外皆さん穏やかで

そうだよ。だってそういう年齢だもんね。
って思ったのに


なんだよーーー、もう٩(๑`^´๑)۶


AよりBの方がマシ!



ってなんだよぉーーー( ˘ •ω• ˘ )




私より誰かの方が不幸だから
私はまだ幸せ


なんて方程式成り立たないと思うんですけどー。


そして、なんと言っても私


不幸じゃないもーーーん⸜( *´꒳`*)⸝



そりゃぁー、おめでとう🎊って言えてないし
なんだかんだで、余計な妄想しちゃう時も
あるけど(あるんかい)



彼からもらった幸せは そんな事かるーーく
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョンと超えているのだよ💛







さて、そうは言っても大人の事情。ってのは
あるようで。


嵐さんのバックに長年付いてくれてた
MADEくんが解散になるそうです(T_T)


秋山くんは退所して振り付け師
(もっとカッケー名前だったけど)
になるんだそうです。




大事な人・・・・・か。



女ごころ。も
親ごころ。も



人として。も


全部大事で大切なもので。
どこを1番に考えるかってことで。




嵐さんたちは 考え方は違っても
根本の『嵐が一番大切』ってところは
一緒なんだよね。






まあ、変なところに理想が入っちゃって
大脱線して、1部暴徒化した(こちら側の)
輩もいるけど。




自分で履いた言葉に呪われないといいね。



まあ私はこれで、あの日の彼の新聞コメントが
ちょっと腑に落ちたよね。


『全うする』って意味も。



 そう。全てはタイミング
その人それぞれのね。







そろそろ次のNetflix来ないかなぁ?
それからNetflixのサムネイルもにのちゃんに
ならないかなぁ??



1度も当たったことないねーん

本気と書いてマジと読む(笑)
そろそろ本気でよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)







お借りしました。
イケメンさん(/ω\)