やめれーーー! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





荷造り完了( ̄^ ̄ゞ



あとは、いつ出荷できるかです(笑)
お心当たりの方はワクワクしてお待ち下さい。





さて、せっかくの半休色んなことを
進めようと画策していた私のツイに
落胆の声。



そして、急に動き始めたTL



もうさー。
ほっといてくれないかなぁ。
(  ー̀дー́ )チッ!



相手云々よりも、その場合の〇春さんは
自費で行くわけ?


とか、どこから着いて行ってるわけ?? 


とか、そんなことばっかり考えちゃうわ。




しまいにはね、旅行情報リークしたのが
ウチの子 だって言い出す輩までいる始末よ。



かーーー!
バッカじゃねーの(๑`д´) ペッペッ


なにが腹立つってガチャガチャさせたいだけの
やつが沢山いるって事ですよ。





うちの子は『髪切っよ〜』って
こんな顔で( ˶ ᷇ ڡ ᷆˵ ) 報告してくれるんだよ?




可愛いじゃんか💛


もうそれ相応のアイドルの恋バナばっかり
追いかけるのやめてくださいよ。



そして、私のお休みに初出しすんの
やめて!!




さっ、今日は肉じゃがよ。
お嬢と一緒に食べまーす( ˙༥˙ )もぐもぐ