優しい時間 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





11:00の予約 でした。

病院に行ってきたんですけどね。

あっ、私じゃないですよ(ヾノ ̄▽ ̄)

私 運転出来ないので今日はだいぶ年上の
全く血の繋がりはないのに『従兄弟』という
括りの親戚とご一緒です。




色々気になることあると思いますけど(笑)
それはまた今度。(要らんがな)







さて、今日はね『優しい時間』の放送開始日
なんですって。



15年前の今日って何してたかしら?
にのちゃん21才。


前番宣のにのちゃん。
素朴(* ´ ꒳ `* )




NG大賞。
まさみちゃんがNG出して、笑っちゃうにのちゃん
(* ´ ꒳ `* )
(* ´ ꒳ `* )




自分の15年・・・・・
昔過ぎて思い出せません(笑)




もちろんリアタイなんて出来てなくて
ずーっとDVD探してたんだけどなかなかな
お値段でやっと見つけたんだよなぁ。
って記憶。



ただ・・・・・最終回のお話が思い出せない。

もしかしなくても、見てないのか疑惑💦



これはHuluとかでも配信してるのかなぁ?
ひたすら時間が無くて、現在進行形でDVD
見てる暇もないけど、お友達とにのちゃんドラマ
鑑賞会やりたい!!



ただただ嵐さんのことを喋り倒す(倒す?)
お茶会もしたい!!


ぜひ!!(笑)




さーて、そろそろお家に着きます。
『鬼滅の刃』続きみるかな⸜( *´꒳`*)⸝  え