成人の日 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日は成人の日なのですね。


我が家にも20歳の息子がおりますが
(もっとおっさんに見える件)

こちら雪国は1月にはいつも(は)
スゴい雪なので着物着る訳にはいかず
春になってから。ということなのでしょう。



ちなみにうん十年前の私の成人式は昭和天皇の
お誕生日でした。



今はGWらしいっす。
男の子は支度なんてしませんけどね。
(たぶん)



帰ってきてもお家になんて居ないんですよ。
上の二人で学びました(笑)

なので私もお休み取らない!(予定は未定)笑






さて、今朝のWSはJALさんの新CMでしたね。





もうWSの確保はあきらめてます。(自業自得)
どこかで見せてもらう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



CMの方の捕獲はのんびりやります(* ´ ꒳ `* )





どなたかいい具合の番組ありましたら
教えてください(。ᵕᴗᵕ。)




さて、嵐さんのインスタではSixTONESが
出演してて、うちの未来の嫁の好きな
『Snow Man』はどこ??(・ω・ = ・ω・)



えっ!これは格差なの??
と思っておりましたが、weiboの方に
いたんですねー。


で、こちらも可愛く嵐さんが紹介してくれてます。

中国語(* ´ ꒳ `* )



その後、岩本くんが
とても 流暢(に聞こえる)中国語を
話してる。彼はバイリンガルなの?


今度 (略)嫁に聞いてみよう。  



私のイケメン判断基準に引っかかる(立ち位置)
メンズはおりませんでしたが、岩本くんは
ちょっとだけ気になる。

演技と上手いよね?(え)




まあ、基準がにのちゃんなのでなかなか難しい所ではありますがね。( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )




さて、そろそろ息子2号がFire TV Stickを
取り付けに来てくれる時間だ!


今日からは寝室でもNetflix見れる‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜(    *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


今はニノちゃんオススメの『鬼滅の刃』
毎日観てます⸜( *´꒳`*)⸝


にのちゃん面白いよーーー(❀」╹□╹)」*・