重たい言葉 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




息子2号の友達が今晩遊びに来る。

と聞いていたのですが、



5→7
7→9
9→11
11→13 ←今ここ



になると言うてます。
なんだ?やつはあのへやで立食パーティー
でもする気なのか???  



もういい大人なので私がすることは
何もありませんが、ちょっと掃除くらいは
するか・・・・・ε=(~Д~;)




さて、昨日は通常のドラマやレギュラー番組
もなく観るものもないため金スマを撮っていきました。


 

中居くんの番組久しぶりに観るなぁー。
くらいの感覚。(失礼)




もちろん、中居くんも木村くんもとても
常識のある社会人という認識はありましたけど。




中居くんが発した

怠った



という言葉がとても重かった。



この番組を見て、考えてた事が少し違ったな。
と再認識。



みんなが納得いく幕引きなんてきっとないけど。

それでも 『。』をつけなければいつまでたってもそこから動けない人もいるわけで。



動けなくなると、自由に動いてる人達が
きっと物凄く羨ましくなって。


怒りの矛先がどこに向かったらいいのか
分からなくなると、地縛霊みたいに誰かを
攻撃するしかなくなる可哀想な人が出てくるんだよね、きっと。



それは、こういう世界だけじゃなくて 
普通に暮らしててもあるわけで
誰かと接して暮らしていれば
きっと、必ず発生する感情なんだろうな。




それを『怠らずに』きちんと『。』を
つけて上げてたら・・・・・と、悔やむ
中居くんの気持ちをそういう人達は
分かってあげて欲しい。




そして、いつか来るかもしれない
自分の『。』も納得いくように終わりたい。




滝沢くんもあそこに出てくれて
ありがとう。だよね。


もちろん、そうしてくれたのも中居くん
だったんだろうけど。





何気に録画した番組だったけど
とても心にしみました。




そして、『魔女の条件』を当時リアタイ
していたのですが、


『ぜってー、俺は見てねー』

と言い張るダンナくんにはじめて軽い
殺意を覚えたことは内緒にしておきます。(笑)



 

さて、今年最後のコンビニバイト行ってこよー。



そして、昨日連れ帰ってこれなかった
にのちゃんのMOREと帰ってこよー。