やっと。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン




やっと、年末に向けてHDDの整理と予約
しました。


60時間空けたのに、まだ残量が
足りませーん。って紅白録画予約したら
言われました。(๑•́︿•̀๑)



最高画質で残すから仕方ないけど
予約してるうちに、知らなかった番組まで
出てきた。



こんな番組 私の予定にはありませんでした。
(笑)



あとの細かい諸々も予約できたはず!

そう言っても今日のWSも全く把握してなくて
イツメンさんに救ってもらった(;^ω^)



いつも、ありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡




そしてさっき編集したZERO
の5×20と『果てない空』を見てまた号泣。
(;_;)



ちゃんと嵐さんは次を目指してくれているのに
嵐さんの言葉をテレビや雑誌で見る度に
涙しちゃう。




ホントいうと、コンサートな参戦するまでは
あまりにも盛大なanniversaryにその先を
妄想して、なんとなくモヤモヤしたものが
あったんですけど。



・・・・・・だって嵐さんがあんなに
ありがとう。を言い続けてくれるから。



でも、普段はあんまりいい記事書かない
女性○ブンのにのちゃんのコメント読んで
ちょっと溜飲が下がった感じ。



いつもは買わないんだけど今日は

買ってこようかな。


先週のガイドも買おうと思ってるうちに
なくなっちゃったから、迷わず買うことに
しよう!




いってきまーす。ε-(/・ω・)/