またここでキミと逢えた | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン





余韻から抜け出せなくて、薄らと覚えている
5×20を脳内再生しては涙ぐむ毎日です。




またここでキミと逢えた


と歌ってくれる嵐さんの優しさよ。
(;_;)




巨大なスクリーンに映し出される
20年の軌跡がどーしてみても涙を
誘うよね。



あぁ。また泣ける(;_;)


コンサート終わったあとのご飯会で
近場のお酒飲めるとこ行ったのですが
大体どちらも嵐アン狙いなので 
DVD流したり、曲かけたりしてるんですけど
私が行った所でも曲が流れてました。


賑やかで大して聞こえないのに


果てない空

だけは聞き取れちゃう。(^_^;



そして、また泣く(;_;)
(Endless  repeat)


 
12歳に怒られました。


ちこちゃんに叱られる。
ではなくて、


ちこちゃんが叱られるの巻




あっ、分かる人だけ笑ってください。
(笑)




そんなお嬢さん東京に行く3日前に
お誕生日でして、当日は諸々重なって
おうちで1人 コンビニ弁当でした。
(´・ω・)カワイソス



でも、東京で逢うお友達皆さんに
プレゼントをもらいお食事会では
ケーキを出してもらう💛というサプライズ



きっと12回のお誕生日で1番楽しかったでしょう。(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡



お祝いしてくれた皆様
また来年もよろしくお願いします。(え)



東京駅ではTBSショップによって

深山先生と、渡海先生に会ってきました。






また来年皆様と嵐さんに逢えるように
今日からまた頑張ります(ง •̀_•́)ง



5時出勤だったの忘れてました。
良かった電話貰う前に気がついて。
ε-(´∀`*)ホッ



では、いってきまーす。ε-(/・ω・)/