だまされる? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





今日が日曜だってさっき気が付きました。
あっ!明日も仕事です。



救いなのはコンビニのバイトが今日から
休みだということ。



まあ、こうしてブログ書いてるわけなので
全く時間が無いわけではないんですけど。


というか、やるべき事は山盛りあるんです。が、



放棄(笑)

色んなことが詰まってるけど、とりま
編集ダビングが最優先。



だって明日の紅白入らないんだもん。



そして、昨日は晩酌のツマミに可愛い
若嵐さん(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡



ボーーーッと音がしそうな
にのちゃん💛



一言、二言話すのがやっとだったんだよね。
いいよ、いいよ。( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ




それがすっかり場を回すまでになっちゃって。



おばちゃん感涙。( இ﹏இ )



そして、物議をかもしてる
村上くんへのあの言葉。



にのちゃんの言葉にはちゃんと信頼っていう
根底があるんだと思うんだけど。



昔の村上くんとにのちゃんを知らない人
には面白くないのかな?




誰も傷つけない言葉選びもあるだろうけど
きっと、テレビ局の人が望むものには
ならない事をにのちゃんは知ってるんだろうな。 




他の誰かがなるくらいなら、俺がやる。
っていう人だもの。





TOKIO×嵐のにのちゃんはとてもリラックス
してて楽しそうだった。



色んなこと担う必要がないからかな?


来年は


『虫が掴めるようになりたい』

にのちゃん💛

いいんだよー。掴めなくたって(*´﹃`*)💕
私も触れないけど、にのちゃんが掴む
くらいなら私がやる!(ง •̀_•́)ง



さて!騙されるにのちゃん見よーヽ(*´∀`)ノ



そして、ベイスト待機‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››