うどんか?ラーメンか? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




お江戸のお友達が大宮の(地名ではない)
お蕎麦やさんに行ってきた!と連絡
くれました。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




私も行けたらいいなぁー。
ラーメン屋さんと両方行ってみたいけど
どっちが食べたいか迷っちゃう(๑´Д`ก)





さて、昨日の昨日のVS
大宮の宝石箱やー。

でしたね。(笑)



もっと山田くんや、本郷くんとのエピも
聞きたかったけどな。|ω・)





いつもよりじょう舌だった気もする(*´ 艸`)







指がどーしたのか心配しちゃった。






こんな顔で笑っちゃだめだよぉー。


またカメラのこっち側でやられちゃってるよ。
( 笑 )


あっ!始まった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日はお友達が入ってます。


楽しい時間になりますように。
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
何事もなく無事に出来ますように。


よし!ご飯ご飯。