アラシゴトでも年末感 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




LINEの公式さんに


元日はTOKIO×嵐

の番組公式さん出来てました。



どんなお知らせが来るのか楽しみです゚
+.゚(´▽`人)゚+.゚


で、とりま某所で見た通り「二宮和也」と
コメント書いたら、





こんなコメント返ってきました。

他のメンバーも同様なでしょうけど
潤くんだけはMJとなってるそうで。
さすがっすね。(´▽`) '`



さて、今日はお忙しくて。
仕事もアラシゴトもがんばりました。



グッズのリストを友だちに送り、計算して
お金も送金。



今日までだよ。って Jネットのログインした所に書いてあるから急いで会費も支払った。


ペイジーイージー。で。( 笑 )




朝はイケメンさんを送り出したし、おみや用の
コピーもした。




貯まってるお友達との約束も一つずつ
片付けて、やっとMOREも読めた。



こんな可愛い子が


(´・ε・`)ぷー(34才)


ってしてたよ。可愛すぎかよ。








このお店でね にのちゃんワンタン麺たべたんだって。

でも、全部食べられないからカメラマンさんとシェアしたんだって。


どんなに少食だよ(笑)




ラーメンかなぁ?うどんかなぁ?
悩むー(๑´Д`ก)



行きたいなぁー。(*´ 艸`)


行きたいとこがあり過ぎて迷っちゃいます。
(*´ 艸`)



そして、今日のVSでは重大発表??


なんだなんだ?



分かったら教えてねー(❀」╹□╹)」*・



よし!バイト行ってくるε-(/・ω・)/