秀逸過ぎて@ベストヒットアーティスト | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



夜中に観た動画が素敵過ぎて、ちゃんと音を出して聞きたくて、夜中の二時過ぎにこっそり携帯持ってトイレに行ったのは私です。( 笑 )



いやー出来ることなら深夜の真っ暗なキッチンでイヤフォンつけて観たいくらいだったんですけど、さすがにそれはヤバいと思って止めました。(笑)


さて、ベストヒットアーティスト2017(あってます?)




色々思うことはありましたけど、最後の数分で吹っ飛びました。(///ω///)v


御膳様ビジュやべー。(*´﹃`*)



絵画かと思っちゃうほどキレイじゃないですか?



この感情のないような冷たい顔がたまらなく
好きなんですけどね。




んで、ここの立ち方(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )



_(__)_~◎バタン



ジャケットプレーは潤くんの専売特許だと思ってたから、見つけたときすっごい雄叫び上げたけど、よかった一人でね。





 ここまでで、すでに何枚写メりました?
(知らない)

そして、この腰のグラインド🌀🌀




もうしばらくお付き合いくださいね。
(え)




ここね、このあと例のハイヤー(゜Д゜)彡って歌わなくちゃいけないから、

遠回りしても

までしか歌わなくて、ちょっと口をモゴモゴして準備してるんですぅー(///ω///)



(´Д`)アゥ...








私のお友達が何人かやられてると思います。
( 笑 )

いやー、動画に収めたいとこですけど。
そんな技術持ち合わせてなくて良かった。


にのちゃんのビジュが日に日にヤバくて
ホントにこの気持の持って行きどころがなくてこまります。(๑´Д`ก)




そろそろ、映画番宣の編集してDISCに落とさないと年末がパニックになります。
(ご勝手に)


これから頑張ろうかなー。
洗濯1回パスして(おい)



とりま、も1回みよ。(*´ 艸`)