クマもフォトブックも出ます。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



毎週 回覧板で「クマが出ました。気をつけてください」
と回ってきます。( 笑 )




気をつけろってどーやって??



ダンナくんに言ったら、


クマだって出るだろ。
冬眠すんだから。



と笑ってました。

そんな回覧板が回って来ない所に住みたいです。(切実)




フォトブックの詳細が出てきたようですよ。


ジャニショに行って聞いた方がいたようで。


要はアルバム(やっぱり)

オフショはセットにはなっておらず、収納枚数は80枚。

その他に、チケットも入れられて(デジチケだけど)


ハードカバー仕様で、表紙がタレントのお写真。



なんだそうです。(未確定)



実物みてないのでなんとも言えませんけど
これはお手ごろなのか?高いのか?


そして、何よりすでに80枚収納ではどこにも
足らない。という事実。(笑)



とりま、今の時点でも3冊はないとだろうなぁー。

今日も今日とて、お友達がお使いに言ってくれてます。(連絡来ました)


これだけで16枚。コンプリート。( ̄∇ ̄*)ゞ



記念と思って買うか、スルーするかは
実物みないとかなぁ(๑´Д`ก)



そのうち画像が上がってくるの待とう。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



だれ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ


買う癖に(*´∀`)σ)д`*)って言ったのは。


(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
(多分買うけども)





さて、今日はベスアですね。


4時間だから、もしかしたら嵐さんまでたどり着かないかも?ですけど、歌ってるにのちゃん見れます。(人´∀`*)



何を歌うかすっかり忘れちゃいましたー。
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



いいの。何歌ってもにのちゃんなら。
(///ω///)v



さて、録画予約と編集してこよ。


ベスアが入らないもん(え)