嵐 年賀状 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



今日は東京D二日目ですね。

お友達が何人か参戦されていて

近くに住んでたら、昨日行けてたかも?

とか思ったりして、1日参戦出来るだけでも
嬉しいことなのに、好きって欲張りになるものですね。(笑)



そんな本日お友達がグッズ列に並んでくれてます。

寒空の下、2時間半かな?だそうです。



ありがたい。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
追加は?なんて聞かないで、だってホントは
全部欲しいんだから。(使わないけどね)え





某所では嵐さんの年賀状が届いたよー。
と呟いてる方がいるようです。




お借りしましたm(_ _)m

なんか厳か(*´ 艸`)正月感🎍🐓🎍



我が家にはまだだけど、ちゃんと頼んだからねー(❀」╹□╹)」*・



そして、それはなぜか北海道から届くとか??


全国共通ですか?( 笑 )



さて、うちに届いたイケメンさんをしまって
バイトにいこう!



仕事しているうちは、この苦しい気持ちも
少し楽になるし。(病気じゃね?)



でも、本のコーナーにいるにのちゃん定期的に
見に行ってるけど。



コンビニの本のコーナーでデヘデヘしてる
バイトのおばさんいたら それは私です。
σ(м・ω・ё)