年末に続々と。@フォトブック | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



今日は激烈に!
忙しかった( ̄▽ ̄;)



途中でLINEなんてしてないよ。(^ω^;);););)
(o'3')b シ――――!!



それにしてもJ事務所さん次から次へとまあ、
よく、色んなもの出しますな。



で、これってなんですのん?





ずっと前にオフィシャルで出てたオフショ入れるアルバム的なやつですか?


それとも、写真集???



アルバムだと1冊あっても「焼け石に水」ですけどね。


今回だってたて続けに出るし、コンサートの
グッズでもあるからねー。



もう少し詳しく書いてくれている方がいました。





ちょっと様子を見てから買おうかな?
と思ってます。d(>ω<。)ネッ!!
(いや、結局。と思ってるそこの人 笑)


いつもいつも、お友達に頼むのもこんなに
短いスパンで来られると 流石に頼みづらいし
(ホントか?)



なにかお礼しないとなぁー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




さて!あと半分お仕事したら、明日は休み。


本腰入れてる、お土産の作業しないと
また、ギリになってバタバタするのが目に見える。( ̄▽ ̄;)



こんな素敵な潤くん見つけた。






いや、私はヘップバーンより潤くんが好きだけど。(*´ 艸`)



よし!ご飯にしよー。‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››