去年も同じココア揚げパン@潤くん | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



書き始めはこんにちはですけど、あげる頃は
きっと夜分です。です。(笑)



今日はダンナくんが行きたいところがあったようですが、前日に

明日は1日洗濯だなぁー。


とお出かけしない前振りをしておいたのが
功を奏したのでしょうか、


昼食べたらちょっと行ってこようかなぁー。

と呟きました。「一緒に行きターイ」と
言ってみましたけど、きっと棒読みだった事でしょう。(笑)


なので、ほぼほぼ1日┣👕━🎽━👕┫✨洗濯おばさん。(自覚あり)




送り出して、洗濯回してあとはダビングと
パソコン作業。



しかも、昨日息子に送ってもらおうとお願いしたら

「では、僕からはこれを。」



とレンタルDVDを5枚渡されました。
(。>﹏<。)💦


「1週間あるから大丈夫!」



じゃないねん!!Σ\(゚Д゚;)



そんな中でもダビングは必須。
だってベスアが録れない。
( ̄▽ ̄;)



VSばっかり貯まっちゃう。
(・ε・)


だってCMカットしにくいんだもん。
(。>﹏<。)💦



ってことで今日ダビングしたのは


2016年  8月最終のVS嵐。

潤くんお誕生日おめでとうって言われてて
OPには


好きな給食のメニュー

って聞かれた潤くんの答え。





ココアの揚げパーーーン‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››







この日のかずさんのビジュが
神で。゚(゚´▽`゚)゚。


ちょっと疲れてるのか、眠いのか
二重が深いの。(///ω///)






ゲストは森山直太朗くん。


何かのゲームをやって(何だ?)上手く行かないのを かずさんのせいにされたあとの表情。



ペロって ぺろってぇぇぇぇぇ。




いや、こんなことばっかりしてるから
ダビング進まないんだ。

分かってる。



頑張ります。(ง •̀_•́)ง


よし!最後の洗濯干そー┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪