色んな顔で惑わせるかずさん。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




昼の仕事はお休みかな?ってちょっと期待してましたけど、予定は未定ってことでした。



お嬢の具合が悪いのはみんな知ってると思うんですけど、そんなことで休まないでしょ?って雰囲気。╮(๑•́ ₃•̀)╭



なのに、「熱は平気〜?」って聞くんじゃねー。<(o`^´o)>プンッ



そして、お出かけの支度第1弾!


新幹線の東京行きの切符は確保出来ました。



きっと帰りも大丈夫なはず!!


で、終わったあとご飯食べるとこ息子1号に
お問い合わせしてるんですけど、いいとこが
出てきません。(・ε・)


どなたか、子供も一緒に入れてちょっと雰囲気の良いお店知りません?


クリスマスイブなのでお酒も少し可🍻🍺
なとこがいいかな?



みんなで( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ
ってしたいよね。( 笑 )←うるさい。





今度のツアーで会えるかも?なお友達から
本日素敵な嵐便も届いてました。







ほら!可愛い子(人´∀`*)






からのイケメンさん。
(*´°`*)


昨日のVSだってオープニングからドキッと
させられて、ダンナくんと観てるから
リピ出来なくてモヤモヤ。(๑´•ω•`๑)


だってこんなよ!



うグッ!ってなったわ。(笑)




みんなの声にキョロキョロする潤くんも可愛かったよね。


好きなパンはなんですか?


興味あります?


ありまーす!
(*・∀・*)ノ ハーィ

コーンマヨネーズ私もスキ♡(´。•ㅅ•。`)
(だからどーした)






大ちゃんにブリトーをそそのかすにのちゃん。
(*´ 艸`)


ブリトーはセブンの商品よ。
(๑•ㅁ•๑)

  

このシーンも一緒に見てたダンナくんが
頭いいなぁー。


と褒めてました。

よせやい!照れるぜ(///ω///)v






さー、寒くなって来たからね。
コンビニも暇になってきたよ。


山田くんの鋼錬のポスター見ながら
高校生のバイトと語らってみたよ。
↑仕事しろ!



頑張りまーす。(((゚〰゚)))

拓ちゃんのかずさん呼び好きかもです。
スキ♡(´。•ㅅ•。`)