インフルエンザじゃないよ。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



とりま、お医者さんにいってきました。



インフルエンザではありませんね。d(-∀-。)ネッ

との事。ε-(´∀`*)ホッ

でも、熱後下がらなかったら明日もう一回検査に行ってね。
どこか別の病院へ。えー。(´Д` )




良かったのか、わるかったのかよく分かりませんけど すでに熱は下がりました。




お腹空いたー。

ってLINEがきた。たべられるならよろしい。



そして、偶然ばったりクラスの担任に遭遇。



明日はお休みにしてください。



って言った来たけど、普通に行けそうだな。(笑)



便乗休みしようと ちょっと思ってたなんて。( ̄▽ ̄;)


明日も仕事か。(・д・)チッ(え)



さて、今日のVSは「鋼錬チーム」ですか?

にのちゃんのお友達山ちゃんですな。
(*´ω`*)



楽しそうなにのちゃんのお顔が目に浮かびます。(人´∀`*)




それをたのしみにバイトいってきまーす。
ε-(/・ω・)/