発熱。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




珍しくネタバレしないようにしているのに
ユルっとそこらで画像が漏れてて
チラホラ目にしてしまいました。



なんなら、動画もチラッと。
(・д・)チッ


慌ててスクロールしたけども。



あーやってwebでも注意されてて
それでも尚 盗撮?盗聴?する人の気が知れない。




何のためにそれをするのかなぁ?



今日発売の週刊誌でも 1番湧いたのは
ユニット曲「UB」と書いてありました。




初日参戦したニノ担のお友達からも
目が乾いてもいいから「UB」は目をつぶっちゃダメ🙅と言われました。



やっぱり生きて帰れない気がする(;_;)


ご一緒いただく皆さんどうか、私の抜け殻も拾ってやってくださいね。(人´∀`*)




さて、本日学校から帰ってきたらお嬢が
なんだか言いにくそうに


「あのね・・・」



なにかなぁー?と次を待ってましたけど
何も言わず顔を見れば目がトローンとしておりました。



やばっ!

って思ったよね。
4人育てた母の感?(笑)




お熱測ってみました。


39.7℃
🔥🔥

病院に電話してみたけど


「発熱から12時間立たないとインフルの症状でないからねー」


と言われて保留。


インフルエンザじゃありませんように(-人-)



とりま、隔離。


今 終わったほうがいいのか、スルーできた方がいいのか。