年賀状の申し込みは。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




ただいま、絶賛アルバム聞き込み中なのですが
Come backの冒頭、翔ちゃんの


Come on
(屮゚□゚)屮



に魅了されて数回リピってからやっと聴く。
というサイクルにハマっております。



まあ、「Sugar」のにのちゃんも然り
なんですけどね。(*´ 艸`)




今回のアルバム (っω;)アウッ  てとこが多くて
困っちゃいます。(笑)



本番生きてられるかな?(知らん)



で、昨日バイトから帰ってきたらキッチンの
テーブルの上にイケメンさんが待っててくれた。
ヾ(≧∇≦*)ノ





にのちゃんが柴犬じゃないの?



柴犬がにのちゃん??
あれっ?

にのちゃんがワンコ(*´ 艸`)


でも、このワンコとも にのちゃん似てるよね。




とりま、2セット注文してみようと思ってます。


きっと誰にも出さないよねー。



思い出したけど私喪中だったー。
(  ̄▽ ̄)ゞ



でも、叔父さんだからホントに仲の良い
お友達にだけ出そうかしら?