お届けものでーす! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m





本日もお休みです。



が、ダンナくんもお休みのためしたい作業には至りません。(。>﹏<。)💦



間に合わなくなっちゃうよー(;_;)




そんな休日。


5年生になって急に発育著しいお嬢さん。


もろもろ着れなくなってしまいまして。
とりま、下着買ってまいりました。


女の子は大変だ。(・ε・)


私、彼女の年の頃には

「お母さんらしいお母さん」(え)

はいなかったので、自分はどーしてもらってたかよく覚えてませんの。(;-ω-)ウーン



これが世にいう

親はなくても子は育つ

ってやつですか?( 笑 )



そんなふうにグルグル回って帰ってきたら
お友達から北海道土産が届いてました。



緑 & 紫ね。d(>ω<。)ネッ!!


届いたからねー(❀」╹□╹)」*・(私信)




そして。会報‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


美味しいのも入ってた(*´ 艸`)


晩酌のお供にするねー。(❀」╹□╹)」*・



Pay-easyの詳細も入ってた。


もう払込用紙は送ってくれないのね。
あれは、あれで半券残って記念になったのに。
(*´ 艸`)


時代の流れか。




会報の1番最後にあるショットはにのちゃんのでした。ヾ(≧∇≦*)ノ


あれはなんというのでしょうか。
スタッフチェアーっていうんですか?


拓哉とやったあの映画のでしょうか?
(笑)


レプリカでいいから欲しい(*´ 艸`)

さて、ご飯作らなくてないいから
もう1回洗濯回してバイト行こーε-(/・ω・)/