お蕎麦なら食べられるの? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(_ _)m




本日は超絶オウチゴトディー


でした。(。´-д-)



我が家はまだ
 

扇風機とストーブが並んで
UBしておりました。(使い方)




それをやっと洗って片付けました。



そのまましまってもいいかな?


と思ってたのですけど、やはり使い始める時の事を考えてると洗っておきたかったんです。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



で、洗濯しながら扇風機洗ったり、掃除機かけたりしてたらあっという間に今日が終りです。
╮(๑•́ ₃•̀)╭




でも〜。

明日も、仕事休みなんだー。
(*´ 艸`)



MCのネタバレを読みながらニヨニヨしてる
私にお嬢が((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ
耳打ちしてきました。




コンサート何着てく?


去年はお外で良い子にお留守番してくれてた
お嬢なので、楽しみで仕方ないのは分かるんですけどー。



そんなに買いませんけど。(え)


でも、お母さんはどーするの?


とも聞かれてました。



迷う🤔💦




甘々のチョコケーキ食べたにのちゃんのエピを見て、昨日のわんこが食べたワンコそばの企画思い出しました。(笑)






ビジュがイケメン過ぎてツラいです。
(;_;)




しかも、一時間前に蕎麦食べたばっかり。


とは、ちゃんと台本読まないからー。
(*´ 艸`)



松月庵の鴨南蛮そば食べたのね。(たぶん)
d(>ω<。)ネッ!!


お江戸に行ったら1度は行ってみたいと思う場所の一つなんですけど、ラストレシピを観てからは行きたいとこが、増えました。



「割烹 辰巳」




実際、角煮定食あるんですって。

まあ、あの女将さんはいないでしょうけど。
(笑)



あのカウンターのお席に座りたい(*´ 艸`)



未だ通り過ぎるだけの、カナルカフェも捨て難いし、神楽坂も散策したい。




ファミクラにも1度行ってみたいと思ってるのです。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




やはり、お江戸に住みたいな。と日々思う毎日。( 笑 )



そろそろ、色んな計画立てて支度もしなくちゃ!

まずは、その第一歩。



新幹線チケット予約完了(  ̄ー ̄ )ゞビシッ



いつもの時間につきマース。