ネタバレしないように。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




私 基本ネタバレしてもかまわないタイプなんですけど今回はなるべく前情報を入れないまま
行ってみようと思ってたんです。

けど。



 

やっちまいました(。>﹏<。)💦




ちょっとしたエピくらいみてもいいかなぁー。


とか、思ったのが間違いだったんですね。
( ̄▽ ̄;)


大事な1曲見ちゃいました。(え)



いや、発表なんてしませんよ。|´-`)チラッ



そーですか、あれをねー。
むふふ( *´艸`)



そんな風にねーーー。
むふふ( *´艸`)


そーかー。
むふふ( *´艸`)

はい。怒られる前に止めます。笑

でも、にのちゃんかなり可愛いんですって。
(いつもね)



そして、カッコいいんですって‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››(担当溺愛)




チケットは揃わないと入れない。とありましたけど、4枚のとこ3人でも入れるそうです。


でも、あまりの1枚は回収されるって。



そして、もう一つ悩んでる事がありまして。



もう1個双眼鏡買おうかなぁー。
  

と思ってます。



今、お嬢が使ってるのは実はおじいさんの
お古なんですよね。


で、外で見るのはとても良く見えるんですけど
暗いところではイマイチ見えが悪いんです。



で、よくよく調べたらなんだか色んな条件で
仕様も違うんですって。

知ってました?奥様ヾ(・ε・。)チョイチョイ




ただねー。いつまでお嬢と一緒に行けるかわかんないし、大体毎回行ける訳じゃないし。

  

で、絶賛悩み中。



ダンナくんに聞いたら きっと


好きにすれば。

って笑われるはず。(笑)






私が見たのは半額くらいでしたけどね。



でも、これじゃぁーほんとにスナイパーだわね。( ̄▽ ̄;)




お出掛け用の洋服にするか、双眼鏡にするか。


悩むーσ(・ω・*)



まあ、それにはもう少し稼がないとだけどね。
( 笑 )