本日「untitled」ツアー始まりますね。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




今日から「untitled」ツアー始まりますね。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



初日は少し押すから1度行ってみたいと
思っております。



まあ、北のほーとか西のほーとか多くて
まだまだ厳しくもありますが、いつか
願えば叶う!



と信じてます(*´ 艸`)



ネタバレせずに。とは思ってますけど
何かとSNSやら、こちらやらで目にすることでしょうし、なんてったって我慢できるかが
一番の問題って言うね。( 笑 )
(根性無し)



そこここでライブの制作秘話を目にして
あの曲はどーなるの??
と悶絶。


とくに「夜の影」とか
にのちゃんが演出して、大ちゃんが振り付けしたんだよね?(あってる?)



共同作業っておとでしょ??
d(-∀-。)ネッ

d(-∀-。)ネッ

d(-∀-。)ネッ
ですよね?


自分で作る初めてのものは完璧にしたくなる。


と、ラストレシピのインタビューでも
言ってたじゃないですか?



渾身の二宮和也の作品を生で観れるなんて
・゚・(。>д<。)・゚・



あー。あと、10分だ。

まだ、楽屋かな?

パン食べてると潤くんに怒られるよ。
(*´ 艸`)



はぁー。
緊張してきた。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



今日の素敵なステージが何事もなく
終わります様に(人´∀`*)


にのちゃんの腰が最後の最後まで持ちます様に(人´∀`*)



あーらーしー(❀」╹□╹)」*・
あーらーしー(❀」╹□╹)」*・

あーらーしー(❀」╹□╹)」*・
あーらーしー(❀」╹□╹)」*・