限定グッズは?@札幌 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




ついったが盛り上がり過ぎてお仕事なかなか
進まなかったなんて そんな。(笑)



朝から雪が降っております、お米限県ですが
明日からツアーも始まるから
やっぱり嵐は嵐を呼ぶのね。ってちょっと
ホッコリしながらお外見てました。



飛行機は無事に飛んだようだし、北の地に
嵐さんは降り立ったようだし、明日から
無事にツアーが始まりますように(人´∀`*)



そして、そして。



な、な、なんと!!

限定グッズฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


北海道は緑となー!!!!


いや、私予想はでしてん。
( ̄▽ ̄;)


緑は全く話にも登りませんでした。(おい)


黄色ではないよね。d(>ω<。)ネッ!!



っていう話で


翔ちゃんじゃね?

って言ったよね。( ̄▽ ̄;)



だけど結局限定ストラップは緑で

裏が紫なんだって。



リバーシブル

ってこと?





お借りしました。m(_ _)m


ラグラン袖のTシャツは私の中での
No.1はこれです✨





こんなに可愛い子ついてくる?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(来ない)



全体的に白黒なイメージなんですね。 


嫌いじゃない。( 笑 )


そして、白黒衣装の素敵さに予定てなかった
ポスターまで買ってしまいそうです。
|´-`)チラッ







そして、もう一つ(人´∀`*)







お仕事から帰ったらとっても素敵なプレゼントが届いてました。


 
Mちゃん気を使ってくれてありがとう🙇💕



しばらく飾ってから楽しみます。‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››



私信
そろそろ新幹線の予約しなきゃだよね?
何時に乗る?




まずは、新幹線代稼いで来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!(重いわ)笑笑