嵐便到着❤ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



帰ってきたらイケメンさんが出迎えてくれました。(*´ 艸`)





真ん中のショットが苦しくなる。
:(´◦ω◦`):




アイドルだなぁー。って思うの/////

一緒に10日の朝日新聞の夕刊も入ってた。
💘✨😳



お米県には夕刊なんて洒落たものはないので
某所で見つけた朝日新聞は諦めてました。


お江戸のものは大概は手に入らないからね。
でも、ちょっとだけ呟いた私の言葉を
救ってくれました。・゚・(。>д<。)・゚・



ほんとにいつもありがとう🙇💕
(きっと見てない件)







別のお友達からも嵐便来てた。
(人´∀`*)





こんな子入ってた。Everythingのにのちゃん。


あのMV好き💛


5人で和になって、あっ、輪になって歌うやつ。
ビジュも好き。



翔ちゃんのビジュもいいよね。
って言ったらお嬢に殴られた。


なぜだ?( 笑 )





きっとオフショ翔ちゃんの忘れちゃったからだな。アハハ。(おい)




次のはちゃんとお願いしてあげるからね。*ˊᵕˋ*





さて、今週は夜すら休みのない激務Day.



頑張ります。(ง •̀_•́)ง