相葉くんと一緒で嬉しそう@相葉マナブSP | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(_ _)m



9時に出勤して お昼すぎには帰れると思ってました。



家についたら3時(;_;)



ほぼほぼ1日終わりやん。



て、ことでご飯は作りません。

弁当買ってきます。


休日担当のダンナくんも今日は使い物にならないので、全員一致で〇ット〇ットで。



ご飯作らなくたってする事は盛りだくさんだけどな。╮(๑•́ ₃•̀)╭




でも、ダンナくんを早々に風呂にいれて
3号もいれ。


帰る彼女を送る2号を見送ってつけた


相葉
1時間SP


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››







スターが来ましたよ。


よっ!(❀」╹□╹)」*・
スター!!!

待ってました(❀」╹□╹)」*・





イケメンさんだよねー。
(*´﹃`*)💕


ここで止めてしばらく眺めてたもん。

いや、傍から見たら怖いと思うよ。


だって超ニヤニヤしてんだから。
( ´థ౪థ)



でも、こるご至福のひとときなんだよ。

今日の疲れも吹っ飛ぶ薬なんだよぉぉぉ。




 ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ここもイケメン過ぎてね
画面で確認すると5秒ないんだけど
たぶん、とめてニヤニヤしながら
5分は見てた( 笑 )

いやーーー。引かないでぇぇぇぇぇぇ。





こんな顔もするから。
(;_;)





ここまで写メってたら3号が風呂から上がっちゃった。(・д・)チッ


どんなも眺めてたんだか。(笑)





まだ、30分終わってないけど
洗濯終ったから干さなくちゃ(;_;)



やっぱり、お母さんはゆっくり出来ないんだよね。


1日でいいから完休下さい。m(_ _)m





うぅぅぅぅ。片付けます。
_(´ㅅ`_)⌒)_  )))



はっ!ベイストも聴かなければ!!