ウィンクはファンに@Mステ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



昨日、帰ってきたのがテッペン越えてて
明日(今日ね)早出だったのでMステ無理かも
って思ったけど、回ってきたツイの威力に負けた。_| ̄|●



おかげで2時間の早出なのに、いつもと同じ
時間に寝たわ。( 笑 )




いや、それくらいにのちゃん不足なのです。
(´・_・`)



ってことで、ご飯は「津島亭」ならぬ、
我が家亭のオムライス。



ご飯は炒めるだけのピラフで。
てへ。



とりま、Mステリピる。(๑・ ᎔ˇ・。๑)



マッチ先輩の言ってた「マッチ」の由来。


私、普通に知ってました。


やっぱりこれって歳ですか?(笑)


私、当時はトシちゃん派でしたけど。
たのきんトリオ担当でしたしね

なんなら、マッチ先輩の活躍をしらない
世代だって多いですよねwww


やばい。
( ̄▽ ̄;)

あんまりマッチ先輩がにのちゃんのこと弄るから。



(*´罒`*ゞあざます♪


去年のウィンク事件!?



去年の自分とワイプで共演。




マッチ先輩のお話に得意のペロ(๑'ڡ'๑)୨♡
な  にのちゃん💛

(*´°`*)



コメント終わりの可愛い子(///_///)



こんな置物あったら買うよ。



立ち位置に着いて歌い出す前の一瞬
目を閉じてる。

こーいうとき何考えてるのかなぁ。
(///_///)



後光が注してパチっと目を開けるとこ。

えー。なんかこれだけで泣きそうなの。
かなり、不足です。(;_;)







これはさー。
ニノ担さん全員のツボだよねーー。(///_///)

いや、何回りピッたか。(笑)






えへ。
トリミングしちゃったもんね。

ごめんね。ねーさん
雅紀くん切っちゃって。
_|\○ _






よーし。何パーセントか充電できた。( 笑 )


携帯は100パーになったけど。


明日も休日出勤の早出。
代休なし。


あっ!早出代もなし。╮(๑•́ ₃•̀)╭



いいのです。クリスマスにどうどうと休むためには声掛かった時一生懸命頑張ります。


土曜のコンビニ暇になりますように。
(人´∀`*)←おい!(笑)