本の整理を始めました。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



昨日 弟から連絡ありまして。





東京から従兄弟がくるから実家に泊めてね。
よろしく🙏



ですって。╮(๑•́ ₃•̀)╭



泊めるのはいいんですけどね。




片付けないとじゃないですか。
(・ε・)



どーする あの雑誌 (´Д`)ハァ…



だって、ずっと雑誌祭り( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ



買ってもらった本棚に収めることなく
積んであったわけですよ。


で、「大変だな」って呟いたら
ダンナくんに言われました。 




普段から片付けておけばいいんじゃないの?


そーだよ。そーだけどさ。..ρ(・ω`・、) イヂイヂ




わかってらーーーーー
(*」>д<)」


それが出来てれば普段から綺麗になってると
思いません?(開き直った)



とは云え、来るのは現実なので
本腰入れて片付けないと・・・・・


まず、積んであった本を本棚へ

その前に記念写真💛
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







でへへ。
(*´△`*)
かずくんいっぱい♥

この他に嵐さん特集号とか





一緒に撮り忘れたけど映画navi。


と、二冊買ったのが三種類(笑)


バイラも出てきた。(爆)


なんなら袋すら開けてなかった。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン




今回のシングルCDとアルバムも入るところが
なくなった。



新しい本棚に隠し扉みたいのがあったから
そこに とりま仕舞うかなぁ・・・・・




最後の方の祭りはだいぶ厳選しました。

似たような記事もあったし。



ジャニショノオフショも始まったし
グッズ詳細も出たもんね。



お江戸でお泊まりするホテルも24日はクリスマス・イブ てことで少々お高いんでしょ??
(テレビショッピング風で)




さんざん買っておいて何ですけど
節約です。




え?( 笑 )

ジャニショのオフショは個人売上なんだよね。
にのちゃんの財布が潤うなら、私頑張るから
ね。d(>ω<。)ネッ!!



下半期の嵐予算は3割増しくらいだけど
楽しいから頑張るよー(❀」╹□╹)」*・




今日のMステ楽しみにバイト行ってこよー。
ε-(/・ω・)/