BIGニュース司会だって@紅白 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(_ _)m



いや、ブログ書こうと思ったとこに
超BIGニュース!
が入ってきて、何だか私の方がドキドキしちゃって涙出そうです。・゚・(。>д<。)・゚・



主に喜びですけど、やっぱりヤイヤイいう人が出てくるんだろうな。


とか。



事務所の力だろ。



とか。



それに伴う事前番組とか、沢山あって
嵐のみんなと面接したり。



みょうに照れるにのちゃんが
目に見える(*´ 艸`)

あっ!一人で興奮しちゃって
すいません(。>﹏<。)💦



二宮和也さん
紅白白組司会
おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)



さて、忙しくなるぞー💪(´・_・`💪)



で、こちら見つけました。(時差)




 



地元地方新聞。


この記事もどっかで見たけど(笑)


職場で確保してきた。

どーするの?って聞かれたから

「娘が学校で教材。とか??」

って言って貰ってきた。( 笑 )




昼の仕事は絶対バレない方がいいのでね。
えぇ。




前のオバチャンちもこの新聞だったな。

もらっておこう。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



捨てられるのは忍びないからね。
d(>ω<。)ネッ!!

  


さて、N〇Kのニュースとった方がいい感じですか?

いつ頃 テレビ発表あるのかな?


新聞は明日だよね??


去年の相葉ちゃんの時ってどーだったっけ???



いやーん。わから無いことだらけー╮(๑•́ ₃•̀)╭



どなたか分かったら教えてくださいませ。
m(_ _)m




今日はいいお知らせ沢山だ(*´ 艸`)


さっきオフショゲットのお知らせももらったし
お友達から嵐便発送連絡も来たもんね。
(๑'ڡ'๑)୨♡



先週から今週の日曜まで休みないけど
頑張れる!!



にのちゃんも忙しいから、私も忙しい。
(関係ないけど)笑笑