ナラタージュ特別番組 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m




いそがしい1週間が終わりました。



えぇ。仕事もですけど、録画が。|ω・)


レギュラーなくて寂しかったけど
なんとか納まりました。



キッチンのHDDに至っては


松本潤

に反応して録りまくる。録りまくる。(笑)
(おかげで録れてたんですけど)



お米県割とすべてにおいて遅れてくるんけど
ナラタージュの特番だけはさっきはやばやと
放送されてました。




その特番  お嬢が観てまして


やっぱりみたーーい!!
・゚・(。>д<。)・゚・

とゴネました。


オカアサン アナタト アレハ ミレナイ。



旦那いわく


どーしてもっと子供らしいの観たがらないのか??


と言ってましたけど。


それは仕方ない。



だって嵐アンなのですもの。(〃艸〃)ムフッ


でも、こんな潤くんは観せられない( ̄▽ ̄;)

キスシーンだって照れくさいのに、



ベ、ベ、ベットシーンなんて一緒にみれねーす。
(/ω\)




ここからは特別番組を写メってます。

なにも事前情報入れたくない方はUターンを。







葉山先生。



この角度好き(〃艸〃)ムフッ


できれば、にのちゃんで観たいけど。



架純ちやんと対談してるとこで
潤くんが自分で


オーラなんて無いですよ。


って言ってました。(笑)


自分でいうやつも嫌だけど、潤くんに言われてもねー。アハハ。


アナタにオーラがなかったらだれに?

ですよ。ねっ?d(>ω<。)ネッ!!




所々で映る松本潤。






同じ人とは思えない。( ̄▽ ̄;)







坂口くんの真っ直ぐさも痛いほど分かる。



ちょっと泣きそうになる。(;_;)



こちら原作の方が映画を見終わった後の
コメント。







これは特別番組見てから行ったほうがいい気がする。


でも、微塵も情報がない方がいい気もする。






最後に監督が言ってました。




劇中の中でする表情で好きな表情は全部
誤ってるとこなんだよ。(´∀`)


そこだけ抜粋したDVD出すか?



って











ぜひ!!(笑)



さて、ご飯作るかなぁー。
(。´-д-)(←顔な)