日曜日。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(_ _)m



すっかり。╮(๑•́ ₃•̀)╭


なかなかに、オウチゴト終わりません。

いや、サボったせいなんですけど。



お友達からたのまれたダビングを準備して
「シューイチ」のチェック。



あれ?
これだけ?

VTRコメントってどこかに書いてあったよ??


なんなら、WSをざっくり流しただけやん。
(´・_・`)



いや、ちゃんとダビングしたけども。
(してんだよ)


そして、「ボクらの時代」みたいのに
2号がテレビ観ててみれません。
……(o_ _)o パタッ


 
にのちゃんの時もこーいう番組あるかなぁ??


来年の木村君とも共演だってずっと一緒に
番宣だよね。(〃艸〃)ムフッ



対談番組とかたるといいのになぁー。
(/ω\)(/ω\)










今日はMORE届きました。


なんだかいつもとちょっとコンビニの方が
勝手が違ってお支払いが先なのに気付かず
放置してました。


明日は2冊届く。とすでにお知らせ来ています。


JMMvol.28


どんなテキストなのかお写真なのか
ワクワクしてます。







こちらは一途のインタビュアーの芳麗さんの
呟き。



11月号の「オシャレな人」のあとがきみたいな事?



相葉くんの潤くんは特別な人。


愛だなぁー。(*´³`*) ㄘゅ💕



にのちゃんはいいんだよ。オシャレじゃなくても、素敵だから。(`・ω・)ω-*)ぎゅ
(いや、にのちゃんだってその気になったら
オシャレなのよ)



そーいうとこに拘らないとこがかずくんだもん。(/ω\)


よし!ベイストおわった!!


もうすぐ聴けるv(。・ω・。)ィェィ♪




その前にもう1回洗濯回そ。