大人企画はどうでしょう? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(_ _)m



今朝ZIP!みてましたらイキナリ翔くん出てきて
お嬢が「オッシャー」( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ!
ったやってました。



ごめん、お母さん知ってたで。( ̄▽ ̄;)



自担じゃないし。容量ないし、なにより
忘れてたし。(๑>؂•̀๑)テヘペロ




見れたからいいよね。




でも、おもったよりインタビュー長かったし
昔の映像盛りだくさんだったし、で。




録っておいたらよかったな。

ってちょっと思ったわ。



結構好きな頃の翔くん❤







えっ?
浮気じゃないよ(・ω・* 三 *・ω・)


で、某所で見つけた潤くんのan-anシルエット。





どなたか呟いてたんだと思いますけど
潤くんシルエットですら、睫毛が確認出来る。
( 笑 )



そして、このサブタイトル(/ω\)


かずくんにもくださーーい(❀」╹□╹)」*・


恋することに決めました。


けん玉もいいんですけど、ちょっと色っぽいやつ希望です。|ω・)




そろそろいいころだと思うんです。
秋だし(意味不明)



こんなんとか。





 こんなのいかがですか??
(貼りたいだけ)笑




バイトいってきまーす。ε-(/・ω・)/