帰ってきたら。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



雨がすごい事になってます。こちら地方は
まあ、スゴイって程度で済んでますけど。

景色は白く霞んでます。( ̄∀ ̄;)




避難勧告など出ている地域のみなさん
どうぞ、気楽に考えずに逃げてくださいね。

。・:・(*´ー`*人)




さて、MDは現在絶賛潤くんがグラスを優しく撫でてます。(*/∇\*))))))(言い方)




グラスになりたいヒトー??
(*Ü*)ノ



はい、そこのアナタ。ナニを想像してんのよー。
(* ̄(エ) ̄*)




私もニノちゃんになら・・・・・・(〃▽〃)
(自粛)



もちろん優しく撫でる潤くんも見てたいんですけど(だから)出来るなら早く一曲歌ってくれないかなぁ??。:+((*´艸`))+:。



お仕事行く前にちょっとだけ優しく歌うニノちゃん見たいんです。



ゆび(*/∇\*))))))




こんなん。(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)




なぜなら、今日は激しく忙しかったから。
からの、更に忙しいから(´・_・`)



予約より1時間も早く来て待っちゃいけないんだよ。お客さん。(>へ<。)



お陰で段取りってやつがメチャクチャになったのさ。( ̄∀ ̄;)



いつもより遅くなって帰ってきたら、お嬢がパジャマのままタブレット見てた時は暴れるかと思ったね。(* ̄(エ) ̄*)



そして、ちゃんと4チャンをつけてないと
星がたまらないっていうテレビ局の策略にまんまとハマって家中のテレビ点けっぱなし。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



母ちゃん電気代なために稼いでくるよー。
。゚゚(」。≧□≦)」



moreもコンビニまで届いているのに受け取ってくることすら出来てない。




セクゾ歌っててるの見た。


来週この人たち観るのかー。



実感わかない。
(笑)

でも、振りも揃ってて歌も上手かった。
(何様)


さて、ご飯にするかな。


山かけどーん( * ´_` * )
手抜きちゃう。(笑)